セカンドサーキュラー(2017年1月25日)


市川教授にゆかりの方々
(既に欠席連絡を頂いている方にもお送りしています)

市川教授退職記念研究会・パーティの2nd circularをお送りします。

[ ウェブサイト ]
    研究会のウェブサイトを公開しました。 今後は最新情報はこちらに掲載するようにいたしますので、 必要に応じて随時確認をお願いします。
  • https://www.astr.tohoku.ac.jp/~akiyama/ichikawa/

[ 参加申し込み ]
    参加申し込みの受付期間は過ぎましたが、1月いっぱいまでは申し込みを受け付けます。 まだ参加連絡を頂いていない方は、1/31までにご連絡を頂けますようにお願いします。 また、既に参加申し込みをして頂いている方は、 ウェブサイトに参加予定者としてリストしております。 参加申し込み済の方で、ここに名前の記載がない方は、 こちらで登録ミスが生じている可能性がありますので世話人までご一報ください。
  • https://www.astr.tohoku.ac.jp/~akiyama/ichikawa/#participant

[ 開始・終了時刻の変更 ]
    研究会の最新のプログラムはウェブサイトをご確認ください。 仙台発東京行きの最終の新幹線に間に合わせるため、 下記のように開始・終了時刻を変更しましたのでご注意ください。
  • https://www.astr.tohoku.ac.jp/~akiyama/ichikawa/#program

11:30ごろ 送迎バスが仙台駅発

12:30 -- 17:00 研究会

17:00 -- 18:00 休憩

18:00 -- 20:00 パーティ

20:30ごろ 送迎バスが岩沼屋発

21:30 仙台発東京行き はやぶさ最終 (23:04東京着)

21:47 仙台発東京行き やまびこ最終 (23:44東京着)


[ 宿泊 ]
    宿泊希望を頂いていた方の予約は完了しております。 宿泊希望を頂いていた方には、宿泊予約ができてる旨のメールを返信しているはずですので もし宿泊希望したのに確認メールが届いていない方がおりましたら、 世話人までご一報ください。 追加の宿泊希望についても1月いっぱいまで受け付けますが、 シングルの部屋はもう埋まってしまったため、追加予約は受け付けられません。 2名部屋以上のみの対応可能となります。

[ 写真・メッセージ ]
    市川教授に関する秘蔵写真をお持ちの方は、世話人まで提供いただけますと嬉しく思います。 また、市川教授へのメッセージがありましたら、ウェブサイトに記載させていただきますので、 とくに当日にご都合で参加できない方はメッセージをお寄せ頂けますと嬉しく思います。
  • https://www.astr.tohoku.ac.jp/~akiyama/ichikawa/#message

以上です。